▼柔らかな相槌

2011/08/03 21:58

キ ー プ × ア ウ ト 更新



今日も更新できたわーい!



今日のつぶやきは相馬くん!彼が言ったとおり今日の更新分では彼の名前は出てこなかった(笑)

でも仕方ないよね…?(笑)



そして今日は久しぶりに買い物してストレス発散しました。楽しかったです。


めっちゃ可愛いスカートgetできたんでね♪



これからはもっと更新に励みたいと思います。

ただバイトがあるから更新は夜になると思われる。
それから宿題が終わりそうにもないから誰か読書感想文の書き方教えてください(照)(笑)

それから久しぶりにpcから見たんだけど大分見づらいね、日記。
余裕があればちょっと直してみます。
ケータイなら大丈夫なんだけど。


あ。キ ー プ × ア ウ トの文章は
文字が大きくなってたりしてる?

どうもdocomoではタグが上手く反映されないみたいで(汗)

pcなら大丈夫なんだけど。



あと キミだけのために はどうだろ?
文字の色や大きさは大丈夫だろうか。


不具合があればこっそり直しときます。


では

[>Response
洸綺ちゃん
私も更新はたまーに。でもこれからは頻繁にできそうです。いつの間にやらiらんど大賞も始まってるようです(笑)サイト活性化のため、小説も日記もがんばりますね!^^




 
comment

前へ | 次へ















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -