▼君だけの特別になりたいの

2011/08/04 17:36

キ ー プ × ア ウ ト 更新



今日はちょっと少なめ、かな?

あ、イイね ありがとうございます。感謝です。



そして今日のつぶやきは犬神先輩(笑)今日の更新分を読めば意味が分かるはず^ω^


そして今日の更新でもまたまた相馬くんの名前が出てきませんでした。ごめん、素で忘れてた(笑)


ってのは嘘で、彼はあんまり喋らないキャラだからさ。うん。(笑)



さてさて、どうやら台風があるみたいですねー。


せっかくの夏休みだから雨とか降らないでほしいなぁ。



まぁバイトしか予定はないんだが(笑)



バイト休みの日も疲れて遊びに行く気力もお金もないんだよね。はやく給料貰いたいです。


来週はたくさんお買い物ができるみたいです!うっはうっは!

ちょっくら遠出してきます。



あといま公開してない作品もちらほらあるのですがほんとにちょっとづつ書き進めてます。公開するかは分かりませんがとりあえずKO(キープアウトの略)だけちまちま書いていきます。



ではまた!


[>Response
洸綺ちゃん
やっぱり女の子は洋服好きだよねー!長編書いて完結したのがまず一回しかない!(笑)まぁそれも前のIDで書いてたやつだから全部消したんだけど。今ので結構息づまってます。完結する自身がない!けどせっかく夏休みだからがんばろうと思う。私もみきちゃんとこ行くねー♪


 
comment

前へ | 次へ















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -