▼たとえば、君がいるだけで

2011/08/01 22:24

キ ー プ × ア ウ ト 更新



久しぶりにこのタグはった!(笑)



世間じゃ、某俳優さんの韓国推しについての発言が注目されるなか、最近はもっぱら韓国の美男や、某映画の吸血鬼に夢中な高木です。


美男ですね の ジェルミ役のイ・ホンギさんの所属バンドとシヌ役のジョン・ヨンファさん所属のバンドに夢中です(照)(笑)


どちらもボーカルなんですが某動画サイトで日本の番組に出演してる動画を見てニヤニヤしてます。あぁ幸せ (照)(笑)



韓国はやっぱりステキヽ(・∀・)ノ(笑)





あと韓国の花男みたけど私はあんまりだったかなぁ。日本のイメージがあるからどうしても違和感があるのです。



でも人それぞれですからね。




でもしばらく韓国のドラマは休憩しようと思う。







だって、














シヌさん以上のイイ男はいないと思うから…!!






(笑)







無駄に更新率高くてすいませんでした(笑)





また気が向いたら書きます。




小説の方は2ページの更新。ほんとにノロノロですいません。



更新したら日記かリアルに書きます。



では。


 
comment

前へ | 次へ















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -