▼ダメなとこも私

2011/08/01 17:21



また失敗してしまいました。迷惑かけていまいました。



まだまだ初心者とはいえ私だけの話しじゃないのでお店のみなさんにはほんとに申し訳ない。



今日は私のちょっとした一言で注意されました。


自信のなさが出てしまいました。


もっとがんばらなきゃ。



はやく慣れたい。

分からないってすごく不安です。


でも、それを言い訳にはできない。分からない、じゃすまされないからね。…うん。がんばります。









あー、はやくトワイライト見たい(笑)



血吸われたい願望アリです(照)(笑)





[>Response
洸綺ちゃん
ハーフたくさんいるよ!家の近所は特に多いかな? 私の中学にもいたし。私もよくハーフやクォーターと間違えられます(笑)


 
comment

前へ | 次へ















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -