「な、なにこのかっこ……」


「今日は俺だけのメイドさん」


「なんで、ぐっ」


「メイドはご主人様に逆らっちゃいけません。はい、まずこれね」


「は、はあ?」


「自分で解していれなね」



昼寝から起きると目の前には仕事から帰ってきたのかスーツ姿のレイ。そしてなぜかふりふり膝上15cmのメイド服にニーハイという姿の俺。手渡されたのは、ピンクローター。








くちゅ


「っ、はぁ、んっ」


「ほら、もっと足広げないとご主人様見えないから」


「は、い……」


「ぐちゅぐちゅ言ってるねー、聞こえる?」


「っ、」



ソファに座るレイの少し離れた床の上でM字開脚で後ろを解す。俺のモノが厚みのあるスカートに当たってもどかしい快感が襲う。

左手は後ろにつき、右手を膝裏から通し自らを犯す。開脚している足がぷるぷると震える。



「あっ、ゃあ、んっ、」


はしたない声が出るが、手で押さえることができないので喘ぐしかない。


そんな俺にレイが告げる。


「そろそろ良いんじゃない?いれたら?あ、入れるとき姿勢変えよっか?四つん這いなって」


「え、」


「早くしろ」



有無を言わせないレイの圧力に負け、指をヌプリと引き抜く。


「んっ、」



そのままレイのほうにお尻を向け四つん這いになる。


右手にピンクローターを持ち、震える手足を叱咤して、後ろへともっていく。穴に触れる冷たい感触に体が震える。


そのままグプッとピンクローターを体内へと飲み込む。


「んっ、んんっ」


異物感に声が漏れる。浅い位置で留まっているとはいえ、もどかしすぎる快感が逆に辛い。



「そ、入ったねー。ご褒美」



いつの間に近くにきたのか、レイが俺のお尻から垂れる紐をもつ。そう、ピンクローターのコントローラーだ。



「や、あああっ、」


さらにオプションで前立腺の位置まで押してくれるレイ。そこまでして、ソファへともどる。


「頑張ってこっちまでおいで?」


足を組み、その上に手を置き指を組んでいる。酷く官能的だ。


「んぅ、む、り」

「なに?逆らうの」

「っ、あっ、はっ、」


低い声にびくりと震える。
すこしずつ、這っていく。四つん這いのまま。


「そうそう。あー、なんか垂れてるけど。なんだろうねー、いやらしい」


「っ、」


スカートで見えない部分から、太ももを伝い床を汚す。見えないのがさらにいやらしくも思えてしまう。



「ほら、もうちょっと」


「あっ、ごしゅ、じんさまっ」


あと少しで届くのに、その少しが遠い。


「………良い子。ほら、おいで」


ようやく、レイの膝に手を付くことができた。そのまま体重を預けうなだれる。


「っ、んん」


「スカート、押し上げられてるけど、なんで?」


さわさわと盛り上がっているスカートを触られる。


「ああっ、さわ、ないで、」



「ねえ、なんか濡れてんだけど。……まあいいや。淫乱なメイドだものね。ほら、特別に自分挿れていいよ」

「え、ロー、タ、」

「なに、聞こえないんだけど」

「っ、」

レイの猛ったものを内股に擦り付けられたら、もうなにも言えなかった。




「ふっ、あっ、……っ」


レイのモノを後ろへとあてがい静かに腰を沈めていく。俺の中ではローターが振動を続けていた。


「あ、はっ、おっき、」


「挿ったね。わかる?」


ゆさゆさと揺さぶるレイ。


「わか、る、から、」


「から?」


「うご、かな、あああっ」


「はっ、俺が動くまでもねーってか?」


「ちが、やぁ、止めて、スイッ、チ、切っ、あああっ」


「何回目だよ、スカートの下丸見えだし」

律動から逃げようと腰を上げてもローターの振動で腰が抜ける。自分でよがり狂っているようだった。



「はっ、はっ、ああっ、きもちっ」



「聞こえてねーか」



でも、それが気持ち良いのは事実だった。


* もどる すすむ #

TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -