「やっ、ぁん、あっ」

「も、でな、む、りぃっ」

「あらあらー、この機械気にいっちゃったぁ?」

「変態め」


トキとみおの後ろには図太いバイブ。だが一本を2人でくわえていた。


そしてそれぞれの尿道にはカテーテルが繋がれており、その先はタンクへと繋がっている。

すでに何度かイったようで、ポタポタとタンクの中に白い液体がこぼれ落ちていた。

そしてカテーテルとベニスを覆うように、内側に襞のついたカバーが被せられぐにぐにと動いている。


「ひぃっ、ぃ、あ、ぁあっ」

「やらっ、も、やらぁ」

「だったらあと2cm分出さないと」


仰向けになって喘いでいる2人を、コウキ様と松井様が見下ろす。


「トキ、抜けてきてる」


アナルから抜け落ちそうなバイブに気づいたコウキ様は、トキをぐいぐいとみおへと押しやる。


「や、あ、あ、」

「っあ、ふかっ、ふかっ、」

「ちょっとみおいじめないでよ」

「ふん。それより、そっちこそ抜けそうだぞ」


そう言ってみおのペニスを指差すコウキ様。


「んー、そう?」


そんなことはないのだが、この2人は楽しんでいるのでほんとかうそかはどうでもいい。


「あ、あ、あ、あ、」


みおが目と口をあけてか細い声を上げる。


松井様はにやにやと楽しそうにカテーテルをいじる。ぐいぐいと探るように奥へとすすめると。


「っ、あ、あ、や、や、」

「あらあら」

「みな、いで、やだぁ」


じわっとみおの目から涙が溢れた。


「あ、ごめーん。膀胱にいっちゃったぁ」

「うっ、ぐすっ」

「また搾りなおしだねぇ」

「ごめ、なさ」

「それ、よこせ」

「ん?」

「トキ」


コウキ様はみおのペニスから伸びるカテーテルをトキの口へと運ぶ。

それを、ん、と口に含むとちゅうと吸い上げた。


「あーっ、やっ、やだ、やだやだやだぁあ」

カテーテルと膀胱に残っていた尿がトキの口へと吸い込まれる。

みおはびくびくと体を痙攣させていた。


「よかった?」

「………はい、きもち、よすぎ」

「じゃあ、もっかいやり直しね」


松井様はそれはそれは楽しそうにタンクの中身を2人にかけていった。


end



搾取……搾り取ってない。
トキさんに吸わせてしまった。
搾り取るパターンも書きたい!


* もどる すすむ #

TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -