金曜日の公園。いくら夜だからってまだ7時代。この公園はデートスポットで、何組かのカップルが手をつないで話をしたりしている。各々が自分たちの世界だ。

もちろん俺たちも。


「ね、マキさん、また、会える?」

「それは俺のセリフだなぁ、サチ、なかなかつかまんないから」

「だって、」

「しょーがないよな。サチ、今日のかっこも似合ってる」


マキさんは公園の照明があたるベンチに座り、俺はそのマキさんの脚を跨いで向かい合うように座ってる。ぺたんとマキさんの太ももとベンチに脚をついた状態だ。マキさんの首に腕をまわしお互い囁くように会話する。

ちなみに今日は紺のセーラー服。そして白ハイソに赤のスカーフ。

「ありがと」

「なかなか会えないぶん、しっかり味わうよ」

「やんっ、」

「声、きこえるよ」

「だっ、て、きゅーに、うご、く、からぁっ、や、あっ、あ、あ、」


周りからはスカートで見えないだろうが、俺は今マキさんのものを中にくわえている。マキさんのはおっきいから大好き。しかもじょーず。


「こーら、声」

「やっ、んうっ」


俺はべつに聞かれてもいいし、マキさんもそう。でもそーいうシチュエーションって燃えるじゃん。

俺が自分の手で口を覆うと、マキさんはわざとらしく俺の腰と頭にに手をまわした。

はたからみてると泣いている彼女をあやしているかのように。

ほんとはぜんぜんちがうのに。


「ほら、なか、ぐりぐりされるのすきだろう」

「っ、ふ、う、んんっ」


奥までいれられた状態で中をかき回されるのは好きだけどつらい。

しかもマキさんはわざと耳元ですげーエロい声でそんなことを言うから。

「いっ、ちゃぁ」

「だーめ」

「やああ、やぁ、いきた、ね、マキさ、」

「いまイったらどうやって帰るの。足の間から精液たらして帰るの?そんなの犯してくださいって言いながら歩くようなもんじゃん」

「っ、いやぁ、」

想像して首をふる。太ももを伝う精液。俺と、マキさんの。それをみてまた知らないひとが。


「なに想像して興奮してんの」

「して、な、ああっ」

「中うねらせて、説得力ないよ」

「だってぇ」

「今日は俺の精液お尻の中に入れたまま帰ろーね。できたらイかせてあげる」


楽しそうにわらうマキさん。つまりそれは家に帰るまで我慢しなきゃなくて。

ちんこたてままあるかなきゃなくて。


俺の中にマキさんの精液があふれた。


「あは、ん、んあっ」


今からまた楽しい時間がはじまる、なんて。


さいこーすぎる。


* もどる すすむ #

TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -