「っ、……ふ、」

電車の揺れに合わせて声が漏れる。


「ぁ、ん、〜〜〜っ」


朝の満員電車。
あちこちで行われるであろうその行為。

俺はまさしく痴漢にあっていた。

人の乗車にあわせ、電車の角をゲットできてラッキーと思った俺、ばかやろう。


最初はお尻を撫でられるだけだった。そこで大人しくしていたのがいけない。

服の上からアナルの上を擦られる。


「ふ、………っ」


漏れた声を聞き逃さなかった相手は、俺のベルトを外しにかかる。


「っ、ゃめ、」

「声、出していいの」

「っ、」

「黙ってたほうがいいんじゃない。恥ずかしいとこ見られるよ」

「ひっ」


ねっとりと俺の耳に男の舌が入ってくる。


「ぁ、ぁ、あ、」


耳を舐められながら男の手がパンツの中に入ってくる。

前から腕をまわされ、アナルをみつけられる。


「先走りで濡れてんだけど」

「ゃ、だ、……う、」

「やなわけねえだろ、ほら」

「っ、」

俺は慌てて自分の手の甲を口にあて、俯いて声を殺す。


右手でアナルを、左手でペニスを擦られる。

亀頭の部分をねっとりとこすられ、それを。


「手ぇ、外せ」


俺の口の中に突っ込んだ。


「ら、ぁ、あ……っ、」


そのままぐちゃぐちゃと口もアナルもいじられる。口の端からよだれがこぼれ落ち、電車の床を汚した。


「―――――っ」

「おい、床、汚したらだめだろ」

「―――――あ、っ、」


激しく前立腺を擦られる。
膝ががくがくと震え、立っていられない。


「イくなよ」

「ぃ、きた、」


俺の口から手を抜き、前をぎゅっと握る男。

俺は声を殺すのと、快感をやり過ごすのと、射精できない苦しさで涙を流した。


* もどる すすむ #




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -