オクラ成り代わり



詭計智将なオクラでお馴染みのあの人に成り代わった女の人の設定。


一人称は「我」
二人称は「貴様」「そなた」
アニキは「乳首」

成り代わり前は普通にどこにでもいるOL。ただちょっと腐ってたっていう。ちょっとだよ、ちょっとだけ。ほんとにちょっとだけ。ほ、本当だってば信じてよ!

あくまで長曾我部寄りなだけで、別にこれと言った恋愛感情はお互いになし。
『乳首などと恋仲になるだと?ならば我は切腹を願おう』的なね。ツンデレ?いいえ、オクラ様です。

見た目は本家オクラ様を更に女っぽくした感じ。
身長、体重共に平均並。
ついでに胸も平均並。
せめてウエスト細くして少しでも胸があるように見せたい!という事で、毎日虹色フラフープを腰でクルクル回してはボディシェイプ。その光景をたまたま天井裏で見た某忍S・Sは「これ…大将達に報告する事かなのかな…?」と悩まされたそうな。

前世から既にドS。跪くのはア○カ様の前だけと決めている。
捨て駒様共がいい具合にマゾになってきたため、現在アニキ調教計画を練っている。

装備は
「輪刀 封神」
「皇舞」
「抜き手 烈」
「禁じ手 縛」

過去に未来で生きてた事を知ってるのはアニキだけ。
別に言うつもりはなかったんだが、言ってた方が色々といいんじゃね?と考えて全部喋った。でも、この世界がゲームだった事は言ってない。そこはね、オクラなりに気を使ったんだよ。



▼学パロ(詭計智将3)の設定
ラストJK。
適当に勉強して適当にいい成績取ってたらいつの間にか風紀委員長。でも大丈夫、群れは嫌ったりトンファー持ったりはしてないから。
でも相変わらずドSは健在。風紀委員は皆捨て駒様共。
服装検査で引っかかった者はもれなく朝礼の時にステージ上で踏み付けの刑というただのドMホイホイ。

長曾我部軍の方々は「アニキと毛利をくっつけようぜ!」という作戦を常々実行してはいるものの、一向にくっつく見込みはなし。



他に思いついたら書きます。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -