柳生筆頭→天女(笑)



最初に言っときます。
また柳生妹で筆頭成り代わりのネタです。
「おま、またかよ!」とか思う方は見ない事をオヌヌメします。
本当は新しい夢主を作ろうとしたんだけど、テンションが柳生妹だったから「もういいじゃん」ってなって諦めた。


















逆ハー狙いでトリップする時の特典って、大体【美少女・金持ち・逆ハー補正】の三つが王道だよね。
でも、逆ハー補正に夢主がかかる事はないよね。

逆ハーの意味をイマイチ理解してない神様が大きく勘違い。
「逆ハーってイマイチ分かんないけど…誰か一人に愛されればいいのか。よし、なら適当に向こうの世界の誰に愛されるようにするかな!」
的な勘違いで、柳生妹がトリップ少女にぞっこんラブになる話。
立海レギュラー陣はBSRの世界に来てない設定。トリップ少女が混乱するからね。

補正は柳生妹以外かかっていないため、右目中心に伊達軍が何とか目を覚まさせようと奮闘。
「奥州の伊達の元に空から女が落ちて、その女に伊達の筆頭が骨抜き」という事を聞いた佐助がこの話を幸村にすると、幸村も目を覚まさせようと奮闘。


トリップ少女の設定
・脳内あいたたたーな子。
・一人称は自分の名前。
・相手の許可なく下の名前で呼ぶ。ただしイケメンに限る。
・男キャラ大好き。ただしイケメンに(ry
・東西アニキが特に好き。
・女キャラは全員嫌い。特に義姫。

トリップ少女は普通に天女(笑)な性格。ようは自分が世界で一番お姫様。
筆頭が女だという事を知って柳生妹を嫌うも「こいつを利用して色んなキャラに会いに行けばいいじゃない」と考えて今は(無理矢理)仲良くしている。
柳生妹をなるべく筆頭だと思い込もうとしているため、名前は政宗′トび。
ぶっちゃけ柳生妹は不満だけど、どんな形であれトリップ少女に自分を見てもらっているのが嬉しいため我慢。



最終的にはトリップ少女は自分の意思で元の世界に帰還。
BASARA世界でトリップ少女の事を知っている人間からはその部分の記憶を抜き取って、何事もなかったかのような生活に元通り。

そして、成り代わりで書いてる柳生達が来る話に繋がる……というのはどうだろうか。
あ、だめ?ですよねー。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -