R.E.T【創作】



ひっそりとやってた創作連載のキャラ設定。


R.E.T
Rivana Erudi Teamの略。ネーミングセンスの無さに突っ込んだら負け。訳あってチームは一時休止状態だったが、再び始動する事に。


◆エルディ・リヴァーナ
R.E.Tのリーダー。二十八歳独身。
危険な男に引っかかっては面倒事に巻き込まれる、通称:だめんず吸引機。
剣術を得意とし「剣で切れない物はない」が口癖。

髪 …金
目 …緑
身長…167cm


◆バン・スーガン
R.E.Tの副リーダー。三十五歳バツ四。
モテるが、結婚しても一年半以内に離婚するという伝説持ち。
チームの保護者。剣術や銃などが得意。

髪 …黒
目 …赤
身長…183cm


◆ルビー
本名、年齢共に不詳な魔術オタク。
見た目は女子。でも中身は男子。そのため一人称も俺。
オネェじゃないよ。と言いつつ女装を楽しむ女装家。

髪 …銀
目 …青
身長…163cm


◆ロット・ノーバ
R.E.Tの参謀兼医療担当。二十八歳。
エルディとは幼馴染。
乳はでかいのに顔がイマイチな女を弄り倒すのが趣味なサディスト女子。

髪 …茶
目 …茶
身長…166cm


◆サガミ・ナガヤマ
(日本名:永山 相模)
チーム唯一の日本人。二十一歳。
日本遠征に参加したエルディがスカウトし、その後チーム入り。
響きが似ているという理由でサラミ呼ばわりされている。

髪 …黒
目 …黒
身長…172cm


◆ゼロ・ハート
バンに憧れてチーム入りした問題児。
まだまだ遊びたい二十三歳。でももう少し落ち着け二十三歳。
サガミをサラミ呼ばわりした張本人。
武器の改造や修理が得意。

髪 …金に赤メッシュ
目 …紫
身長…178cm


◆ファルーシュ・ダリエード
同族嫌いの吸血鬼。見た目年齢26〜30。
住んでいた里を抜け、町外れの館に一人で暮らしていた。吸血鬼の特徴である青と黄という目の色を嫌う。そのため、左目には常に眼帯を装着。

髪 …群青
目 …青(右)、黄(左)
身長…189cm


◆ローザ・リヴァーナ
リヴァーナ学院第三十八代目学院長。五十三歳。
紅茶が大好き。世界中の紅茶を収集する事と若作りが趣味。
エルディの実の母親。

髪 …金
目 …緑
身長…158cm


◆アラン・リヴァーナ
学院の副院長。三十歳。
エルディの兄。ただのシスコンと化しているお兄ちゃん。
しかし、既に既婚者。

髪 …金
目 …緑
身長…183cm


◆ジュリア・リヴァーナ
アランの奥さん。三十三歳。所謂姉さん女房。
学院の事務担当。二人の子供を育てしながら立派に仕事する強いお母さん。

髪 …茶
目 …青
身長…160cm



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -