be connected by the dream. | ナノ






「ごめん。もういいよ」

「ごめんなさい……あたし、下手で……」

「いや、違うんだ。小夜ちゃんのせいじゃない」


涙目のあたしを見て照星さんはまた「ごめん」と言って抱きしめてくれた。


「思い出を、塗り替えたかった」

「?」

「雑渡が、小夜ちゃんとの思い出をあんまり楽しそうに話すから、悔しくてね。あいつと行った場所全てを私との思い出に塗り替えてやりたくて……」

「照星さん……」

「だが、ここで……この布団で小夜が雑渡と……それが頭にチラついて……」


雑渡さんの馬鹿。きっとニヤニヤと照星さんをわざと怒らせたんだ。


「怒車の術にかかってどうするんですか。照星さんらしくもない」

「私だって嫉妬くらいするさ。みっともない程、君に恋してるんだから」


ほんのり頬を染める照星さんがかわいくて、愛しくて、思わず顔がほころぶ。


「照星さんの作戦、大成功ですよ」


照星さんの高い鼻に自分の鼻先をくっつけて言った。


「あのれんげ畑に行けば照星さんのへたっぴな花冠を思い出すし、あんみつ屋さんでは照星さんが胸やけしたことを思い出して、口移しでくれた野いちごのキスも、照星さんになついた亀も……この宿だって、きっと今の事を思い出します」


全部、更新完了。
2人の大事な思い出です。

雑渡さんとの恋はいい思い出だけど、それが照星さんを苦しめるのなら忘れた事にしておこう。


「だけど無理して張り合わないで、ちゃんとあたしを見ていて下さいね。あたしとのデートなのに雑渡さんの事ばっかり考えちゃ嫌ですよ」


そう言って鼻先にキスした。
照星さんは静かに「そうだね」とキスを返してくれる。


火縄を持つ顔とは全然違う、優しい優しい恋人の顔で。


「なんか元気になってきた」


よかった。いつものように大きくなってくれたのかな。チラリと照星さんの下半身を見てみたがよくわからなかった。


「いや、そういう意味じゃなくて……」

「えっ、やだ……あたしったら……」

「でもこっちも元気になってきたみたい」


ぎゅっと抱き締められると、お腹のあたりに熱いのが当たってる。
嬉しくなってあたしのお腹も熱くなってきた気がした。











[*prev] | [next#]
- 184 -
☆しおりを挟む☆
≪back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -