さよならガラケー、こんにちはスマホ(・∀・)ノ
2014/07/06 22:48

半年、ご無沙汰しています。
2年になったら、実習と卒業研究で死にかけております。
2年生になったら、夏休み無いようなものだし。
6月の実習が終わり、8月、9月と実習ラッシュ!
最後は12月に数日。
やれやれだぜ。

相変わらずろくに更新しておりませんが、拍手をいただいたり、このようなサイトに足を運んでいただきありがとうございます。

卒業研究の関係で、永らく愛用していたガラケーから、スマホに切り替えました。
この上なく操作しづらいですね。
スマホで自分のサイトをのぞいてみたら、メールフォームが使えない状態だったため、削除しました。
この日記2も見れない状態だったので修正しました。
メルフォは、元より使用されていないし、必要ない機能なので問題ないですけども。
本文の更新ではなく、機能削除ですみません。

しかし、スマホは操作しづらいですね。
要らない場所を誤って触れてしまい、なかなか長文が打てない!!
もう少し操作になれればいいのかもしれませんが、、、

なんだかんだで風の字は生存しております。辛いときは、最愛のアルマリを思って、現実逃避をしております。

はぁ、しかし入力にてまどうなら、ガラケーでたくさん小説を打っとけば良かった。
ピアノ練習して一旦寝よう。

comment (0)


| Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -