2014.07.11 Fri 09:30 に拍手コメント下さった方へ
2014/07/12 08:19

拍手コメントどうもありがとうございます。
アルマリは本当にかわいいですよね!
産まれたときから矢印双方向がデフォルトなのは、幼馴染みだからこそですね。
アルスは、時を越えてフィッシュベルで産まれ、マリベルと巡り会うことができたのだから、運命的なものを感じます。
可愛い幼馴染みと巡り合わせてくれた、神様の粋な計らいに感謝ですね♪
つたない作品ですが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
現在実習ラッシュのため、いつも以上に当サイトの更新速度は停滞的です。
作品数もあまりありませんが、また遊びに来ていただければ嬉しいです(^o^)
拍手やコメントをいただけると、励みになります。
本当にありがとうございました!

comment (0)


| Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -