俺のこの手が…
2014/02/15 20:05

光って唸るぅー!!!(ばーい、どもんかっしゅ)

…どころか、捻って呻くぅ〜…状態の風の字である…。

何故だかわからんが、利き腕を捻ったようだ。
思うように鉛筆が持てないので、バレンタインなアルマリ絵を、かなーりご無沙汰なカラーで描こうと、下書きしていたのに、このざまである…orz

なんか握りの感覚がおかしいから、ピアノも弾けなそうな感じだが…寝たら治るかなあ?


月曜から保育園実習になるから、なんとかなってほしいのだが…。

ちなみに後期のテストはなんとか無事に終わった!
補講もなく、追試もなく、単位を落とさなくて良かった!!!

利き手ではない方で携帯の文字を打つのは辛いから、もうやめておこう。

最後になりましたが、拍手下さった方、どうもありがとうございます。
一月中はろくに更新できず、二月もこの様なので、更新できるか怪しいですが、なるべくできるよう努めます。
趣味が片寄った何もないサイトですが、お好みのものがございましたら、また遊びにいらしてくださいね。

てなわけで、利き手治れぇぇええ!!!
希望をたくして寝る!!!(就寝時間お子さまかよ)

comment (0)


| Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -