まだチケットは売っているのか?!
2014/01/31 22:37

なんてこった!
もう一月が終わりだなんて!!

現在、テストでバタバタしたまま、二月前半もテスト、後半は実習で終わってしまうのだろう(^_^;)

それよりも、すぎやませんせい!3月19日に京都でコンサートをやるのですかああ!?

いや、リメイクドラクエ7発売日の2月7日にも、東京でコンサートがあるらしいのだが、絶賛テスト中で無理だ…。
バレエは高いから無理(苦笑)
3月なら春休みだし、誕生日の次の日にコンサートが聞けるならば、個人的に最高のプレゼントだよなあ!!
ああ、憧れの京都、通過するだけで、観光したことないし…。
チケットがまだ売っていたら、買って京都に行こうか行くまいか…うおおう…。
行くならば、ビンボーなので、青春18コースで行くしかないが…。
バッハもドラクエ7も聞けるなんて、幸せだよなあ。
7の全部の曲がオケで聞けるのがこの上なく最高に幸せだろうけども。
また夏休みシーズンにコンサートやったところで、実習だらけだろうし。

あー、いこうかいくまいか…。
それよりも、目の前に迫るテストをどうにかするべきなのだが(+_+)

テストだの実習先のオリエンテーションだの、何だかんだで、ろくに更新できていないっスね。

九龍でおせちネタの話か、ドラクエ7でアルマリネタをやりたいが、やれないままだ(-_-;

はあぁ…

そんな状態でありますが、拍手をくださった方、ありがとうございました。あつくお礼申し上げます。
ビミョーな文でごめんなさい(((^^;)
とりあえず、管理人は生きていますので、のろのろですが、できる限り更新できるように頑張ります。

↓いつ描いたのかよくわならないラクガキ

テストに持ち込めるプリントを見ていたら、突然現れてビックリした(笑)いつ描いたか記憶にない。

comment (0)


| Top








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -