あけましておめでとう!
2014/01/03 22:59

新年早々このような者に、拍手下さった方、どうもありがとうございました。
管理人がかなり神出鬼没で気まぐれ亀更新なサイトでありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
良い一年となりますように!

…えー、新年くらい、なんかまともな絵を描けば良いのだが、(まともっていっても、たいしてまともではないのだが…)宿題の論文地獄があああ!!!
冬休みなんて、あと三日しかないのにさ、うががが……

あいやー、新年早々頭ショートするヨロシ!!

…てなわけで、らくがきしたくなって、その辺のてきとーな紙に描いたのは、FE覚醒のリズ…のつもりだが、服装がよくわからんしテキトーすぎるwww



リズの前にはマイユニ♂も描いてみたが、まだリズの方がましだった(^_^;
リズは、マイユニの嫁さん。
息子のウードは楽しい厨二病で、娘のマークはお気楽記憶喪失って、どんな家族だよって感じだが、なかなか気に入っている。
何周やっても、嫁さんはリズにしてしまうかもしれないな。

ちなみに一周目親世代は、クロスミ、マイユニ♂リズ、ソルソワ、カラセル、ロンティア、ドニミリ、ヘンサー、ガイオリ、リヒノノ、フレマリ、リベルの組み合わせにした。
FE覚醒をやってない方には、意味不明ですいません。
FEのキャラデザは、封印〜暁?まで担当したアクエリオンの人のが一番このみだったかなあ。
久々にFEやったら、戦略シミュレーションじゃなくて、ギャルゲー(もしくは乙女ゲー)みたいになっていて、びっくらした。

ちょっち息抜きしたし、論文に戻るべし。



comment (0)


| Top








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -