ポケバンクはいつからできるんだ?
2013/12/29 01:07

ポケバンク用に、3DSのIDを登録したのだが、ソフトがダウンロードできないとは…(+_+)

しかたないから、ミーバーズというやつをぼちぼち楽しんでいる。

オンライン環境ではないため、公共のWi-Fiが使える場所で、たまに繋いで遊んだりする。
いろんなゲームのコンテンツがあって、マナーを守りつつ、ゲームに関することを呟いたり、自分の描いた絵を投稿したり、他人の絵などを見たり…世界中の人と共有するって、すごいなあと思う。
外国のかたがいっぱいいてビックリした。

オフラインモードだと、投稿したいのを書きためることができるらしい。



描いてはみたが…絵を描いてみても、デジタルが苦手な自分には、かなり向かないなと思うわけで、やっぱりアナログがいいな。

またオンライン環境に接することがあれば、ちまちま楽しんでみようと思う。


遅くなりましたが、拍手をくださった方、どうもありがとうございました!
毎度たいして更新できずに申し訳ありません。
かなりノロノロですが、コツコツやっていこうとおもいます。


comment (0)


| Top








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -