閏年ですね

2012/02/08 01:14

 そぉいっと投げられたバトンを若干エラーしました(訳:回すのが遅くなってしまって申し訳ありませんんん…!)

 かなり今さらな感じですが、あけおめです!今年もよろしくお願いいたします(^-^)

 最近はというと、大学も春休みになったのでフリーターのような生活をしています。バイト行ってーネットぽちぽちしてー寝てーバイト行ってー寝てー遊んでーみたいな感じですかね(笑)ただ、いい加減そろそろ就職に備えて勉強をしなくてはいけないので、少し焦っています。もしかすると、人生で一番集中的に勉強するかもしれません。うう…逃げちゃだめだ…!

 バレンタインが近付いて参りましたね!この間たまたま売り場をちらっと見たら、逆チョコというのが売っていました。パッケージの文字とかが鏡に映ったみたいに逆さまなんですよー。面白いですよね!お菓子作りとかお料理なんてバレンタインという機会がなければ作らないので、今年も何かしらは作りたいなあと思っています。

 あまりどーん!と面白い話題もなく、すみません…!あっ、私事ですがアムネシアがめちゃくちゃ気になっています。主人公の女の子かわええ(^///^)もしプレイされた方がいらしたら、ちょろっと感想をお聞かせ願いたいなあなんて…ごにょごにょ。

 ではでは、お次の村上ちゃんにバトンをパスします!


next prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -