眠れない時隙間の光が気になる

2012/01/19 23:55

って意味の和歌なんだっけ…
こんにちは、毎日寒いですね。

□もむん(えりも)も言ってましたが、九月にもむんに逢いに行ってきました。京都はだいすきなところなので、ハスハスハスハスしておりました。今度は奈良に泊まって斑鳩や吉野をサイクリングしたいなぁ。しばらくは旅行の予定が無いのでしょんぼりです。来年度は平泉の予定を組んでるので、お金貯めるぞ!

□最近仲良くなった野良猫といちゃいちゃしながら、ED後の千鶴ちゃんは猫飼ってるイメージだなぁと改めて妄想しました。もう何回か妄想してた。犬でなくて猫。平千は柴わんこでも似合うなぁ…動物は良いですね!癒される。

□最近はアニメ充してます。GCとラグランジェがお気に入り。前期はピンドラにハマってました。まじしびれました。ここらへんの絵を描きたいなぁアニ絵茶したいなぁと思って半年が経ってます。月日の流れは早いんですね。わたしのケツが重いだけなんじゃないかとかは考えたら負けです。

それでは次の方にバトンをぶんなげます!そぉいっ!




next prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -