バレンタインですね

2012/02/14 22:08

バレンタインですね〜

薄桜鬼でバレンタイン…。すっごくおいしいです(^q^)

土方さん左之さん沖田さんは買う派だと思うんです。しかも左之さんと土方さんは高そうなの。沖田さんはチロ●チョコとかブラッ●サンダーとかコンビニで買ってそうです。

平助くん斎藤さんは手作りだと(わたしが)嬉しいです。平助くんは作ったあとの台所が大惨事になってそうです。斎藤さんは見た目も味も完璧なの作ってそうですね。

でも、勿論、土方さんとかが手作りとかでも全然おいしいですね!沖田さんの…エプロン姿…見たい。


最近は、妖狐×僕SSに持っていかれてます。夏目さんかっこいいです。凛々蝶ちゃんが可愛すぎて、どうにかなりそうです。


ここのところ、寒かったり暖かかったりと、気温の差が激しいので、皆さん風邪には気をつけてください。

では、お次のゆずのさんにバトンターッチ!


next prev

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -