明けて…しまいました

2012/01/12 03:24

明けまして…というには少々日数が経ってしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
氷狩紫闇です。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末に念願の某居酒屋で「変若水1つくださーい」をやってきました。
地元にもあるんですがコラボ実施店舗ではないので、都内に遠征に行ったついでに…と言った状況でして。
ここまで長期のコラボになるとは思ってなかったので無理だろうと諦めていたんですが、ちょうどおれパラ参加するために遠征が発動したので友人と休みを合わせて前日都内入りしてようやく行けた次第です。
寝不足のところにアルコールぶち込んじゃダメですね…歳三の怒りと変若水だけしか頼めませんでした(´・ω・`)
さすがに出先で羅刹化するわけにはいきませんし。
元々そんなに呑めないんじゃない呑まないだけだー!とどこぞの誰かさんのように言ってみたが、実際は自分のリミッターが分からないのでセーブしてるだけだったりしますが。
…何か前も同じこと言ってた気がする…。
隣のテーブルに居た二人組の平助と左之好きのお嬢さんと微妙に意気投合して、特典カードの交換してました。
見事に自分らのテーブルのところに平助と左之のカードが来まして…それなら交換しますよーって展開に。
で、交換してこちらに来たのが風間と山崎でしたが。
土方さん好きの自分と総司好きの友人のところにある意味犬猿の仲的な相手が来たな…と思ったとか何とか。
まぁランダムで来るので大抵本命キャラが来ない(デレない)が基本なのであまり気にしません(・ω・)
第三弾も始まったようですし、春休みに向けて新メニューがあるとかなんとか…?そんなことも聞いたりしてますがいつまで続くんでしょうか…。
機会があればもう1回行ければな…と思ってます。
もしもコラボ終わってしまっていたら、その時は京都行ったときに池田屋に討ち入りすればいい!(違

あー旅行行きたいな…。

それでは、この辺で逃げようかと思います。
次へバトンタッチ(*'ω')Φ≡Φ


追伸(結構どうでもいい情報)
化物語(偽物語)は阿良々木暦が好きです。
貝木のCVが三木さんだと知って動揺してるとかしてないとか。


next prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -