ピカチュウは俺の嫁

2011/07/10 17:40

大変遅くなりまして申し訳ありません……三周目突入!おめでとうございます!

ゴールデンウィークについてありがとうございました!あの黄金週間が嘘のように、もう暑さが体から離れませんね……7月です。アナログ放送終了の7月ですよう!さて、今回は何を大きなテーマにしようか考えましたが、夏の行事予定とかお祭りの思い出とかしか思いつかなかったので、とりあえず夏に纏わることをお話いただけると嬉しいです(*´Д`)あ、勿論何か話すことがなかった場合にこのテーマを使ってくだされば、という感じなのでご自由にお話くださいね!

しっかし暑くなってきましたね……まじ夏ダメ。暑いのダメ。とか言いつつ今週も何とか長袖で過ごしました(^p^)半袖とかもう苦手すぎて……早く涼しくならないかな!

レスポンスみたいな感覚で……ゆずのちゃんの日記のプラネタリウムに過敏に反応したのは私です。星空っていいよね……!ぶっちゃけ星座とか全然分かんないんだけどただ見つめるのが大好きです。今年の七夕は天の川見れなかった……(´・ω・`)今年の夏はsupercellの君の知らない物語を聴きながら星空観賞したいです。

そういえば私、化物語に興味持ったのがsupercellからだったので、曲を聴いた後に読み始めたんですがアレ、確かつばさキャットのひたぎちゃんとのデートで出てきた話に感動して興奮してやばかった……なんてこったい!ちなみに化物語はひたぎちゃんと忍ちゃんスキーです。化物語で幼女に目覚めたのは私です。やっべまじ忍ちゃん可愛い……

それではそろそろ黙ります(^p^)いーちゃんにバトンタッチー!



next prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -