はやくこいこい なつやすみ

2011/07/03 20:15


大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
連絡ミスというか、私が気づかなかっただけです!ごめんなさい><
全力でスライディング土下座しますm(_ _)m

そして2周目最後ですね!
よろしくお願いしますー!



1ヶ月以上…って7月になってしまったんですけど、GWの話して大丈夫なのかな…笑
とりあえず、GWはほとんど課題で消えました。
でもふらふらーとフォロワーさんとお話して、ご飯食べに行ったり、高校の友達に会って色々と話してましたねー。
新しい学校生活に慣れなくて(若干今もですけど)どんよりしていたので、良い気分転換になった…はず笑



そうそう、最近(というか5月なんですけど)初めてプラネタリウムに行きました。本格的なのでは無かったんですけどね!
とにかくキラッキラしてて、星の中を歩いてるみたいでした。
どこにどの星座があるとか全くわかりませんでしたが(爆)すごく楽しかったです><!///

で、プラネタリウム楽しかったなーまた行きたいなーとか思ってたとき…あれ、星と言えば………スタスカ!!
という変な方程式ができてしまい、スタスカに親近感がわいてきてしまって、見事にハマってしまいましたwww
友達から星座彼氏CDをお借りしていて、4人ぐらい聴いていましたが、まさかいきなりハマるとは思いませんでした びっくりです(^ω^)←
あっ もしプレイされた方がいらっしゃいましたら、オススメの季節とか教えていただきたいです…!なんて///





ちょっと今テストと課題に追われてて、こんなことしか書けなくてすみませんんんん><
ではでは、お次のひのちゃんにバトンタッチです(*´▽`)ノ




next prev

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -