なつもおわりですねほんとごめんなさい

2011/09/13 01:26

ほんっとにごめんなさいっっっ(スライディング土下座m(__)m)
八月ってありました?ってくらい一瞬で八月が終わってしまいまして。ほんとごめんなさい。

前回のひーちゃんとか暑くなってきましたね、な話してますね!もう涼しくなってきましたね、の時期ですよ。秋ですね。中秋の名月でしたね。本日はとても月が綺麗でした。お団子食べたかったです。

ざっと七月八月の夏休み思い出してみます。←
UVERのライブに二回くらい行って、あとはバイトしてバイトしてバイトして、呑み行ってごはん食べ行ってプール行ったり、新潟いったりバイトしたり呑み行ったり...あれ?バイトと呑みで埋め尽くされてるじゃないですか...。
一生懸命バイトして北海道に行く資金をためてたんですが色々あって中止になって若干落ち気味のいくたです。知床いいとこですよね。行きたかったです。
水族館も行きたいし、プラネタリウムも行きたいです。誰かよいプラネタリウムを私に!最近のプラネタリウムはクオリティが高くなったと聞いたので。

なんだかぐだってきてしまったのでそろそろ黙ります。そして三週目出遅れました。ごめんなさい。そろそろ黎明録ポータブルを買おうと思ってるいくたでした。今後は遅れないようにしまするるるるる(´・ω・`)


next prev

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -