Notebook



2015/10/21



ブログいじりました。
やっぱりタグいじくるのむずかしたのしい。
以下、御手杵くんの無限の可能性に目覚め始めた葛西による葛西のための覚え書き。
こないだ更新したにほおてについてもちょいちょい。

御手杵くんの可能性について考えてみた



2015/09/10



サイト改装しちゃいました!
ブログはテンプレに完全にお世話になってますが、それ以外はわりかしアレンジして結構好みのデザインにしました…わりと気に入っている。のはいいんだが肝心の中身が全然ないのに外見ばっか良くなっていく(ガク-)

以下ちょっとした愚痴というかぼやきです。

夏の終わりに思うこと



2015/08/18



長曽祢さんの字間違ってたーはずかちーー!!

お盆おわりに思うこと



2015/08/14



「なつやすみの変」更新しました。学パロのむついずは三ツ矢サイダーとガリガリ君ソーダ味がよく似合う。夏コミは元から行かないけど、才色兼美も差し迫った事情(お金!)により行かなかったの本当に悔しいです。むついずの本をお出しになってるスペースどれくらいあったのかしら……葛西の中では堀兼>長兼>三日和泉>むついずって予想してるんですけど…あれ?なんでこんなむついず少ないんだろう?みんな結構好きだよね??あれ???



2015/07/28



どうしても書きたいネタがあるのでちょっと連載という形をとってみたけど、やれる気がしません。

更新



2015/07/20



やっとこさサイトが形になったぞ…

更新



2015/07/10



やっぱりサイトを作ってしまった…。
スマホだとタグいろいろ打つのしんどいのでテンプレサイト様にお世話になりつつどうにか形になりました。ふう。
ブログとかなんやらにちまちま書いてたのもログとしてこっちに移して(要はかさまし)Twitterとかに繋げていけたらいいなとか思います。
あとスマホしか動作確認してないのでPCからどんな感じで見えてるのかチェックせねば。
前にサイトやってた時より遥かにタグ訳わからんことなっててびっくらした。うねうねしたかっことか(自分で打ち込むことすらできない);;;;出てきた時にはこの世の終わりを確信した。精進します……



[  トップページへ戻る ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -