Notebook



2015/10/21



Twitterを兼さん仕様にしすぎていまさら御手杵くんについて語るのもはばかられる上に長くなりそうなのでこちらに。

葛西本丸に最近やってきた御手杵くんと蜻蛉切さん。まだまだ育成途中ですが、ついうっかりレベル差すごいまま検非違使に遭遇してしまいあわや刀剣破壊まで行くとこだった。真剣必殺見れたからいいけどもにしたって脱ぐ気無さすぎでしょ…もう逆にそこがいいよ……

軽傷ボイスのあいたが可愛すぎてモニター前で死ぬほど悶えたのはいい思い出。普通は手入れに気をつけろとか怒られるのにこういうこともあるよな〜うんうんって喜んでるし可愛さがとどまることを知らない。でも戦うの嬉しそうだし楽しそう。

やっぱり天下三名槍の回想だと普段よりいきいきした御手杵が見れるわけで、かわいい。なんとなく主人公属性が高い気がする。



そんでもってこないだ更新したにほおてについて言い訳。現パロなのはもはやいつものことだし言い訳はしません。行為中ににほんごさんが引用したプラトンの著作はかの有名なプラトニックラブについて語る作品です。とくにこの半身の話が印象に残っていてかつてひとりの人間だった二人が自分の半身を求めているという話はとても運命的でよいですよね。もはや自分の魂がそれを望んでる以上抗えずにはいられない強い結びつきなようなものを感じます。
っていうのを書きたかったんですけど途中で力尽きたのでもうちょい続きを書く予定です。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -