◎ 赤ちゃん2
2015/06/01

銀河
「赤ん坊ってどうやってできるんだ?それともどっかから来るのか?」

ジョーヌ
「…銀河、本気で言っているんですか?」

銀河
「ん?おう、俺はいつだって本気だぜ!」

紫鬼舞
「コイツもか…」

金蔵
「こいつもって…他に誰かいたんですか?」

紫鬼舞
「彼方だよ彼方」

金蔵
「あぁ…(なんか納得…)」

銀河
「俺の予想だと赤ん坊は鷹が持ってくるんだけど…実際どうなんだ?」

金蔵
「コウノトリですらないだね銀河…」

紫鬼舞
「彼方以上に問題がありそうだなコイツ」

銀河
「金蔵、コウノトリってなんだ?鳥か?美味いのか?」

金蔵
「うん、鳥だよ。食べられるのかどうかは知らないけど…」

ジョーヌ
「たしか太平洋戦争前後、食料不足の中で食用にされていたことがあったはずですよ。今はどうかは知りませんが」

銀河
「へー…食えんのか……」


紫鬼舞
「赤ん坊のこと忘れたみてぇだな」

金蔵
「このまま教えなくていいんですかね…
もう高校二年生なのに…はあ……」


 




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -