◎ 赤ちゃん
2015/05/28

彼方
「赤ちゃんって…えっと……どこから、くるの?」

紫鬼舞
「んなもん母親の股から…」

茶子
「滅っ!」

メキッ

紫鬼舞
「ぶッ!…茶子テメェ、殴ることねぇだろうがよ、奥歯が折れたかと思ったじゃねぇか!」

茶子
「折るつもりでやったから当たり前だろ」

彼方
「あの…赤ちゃん…」

うさぎ
「えっとですね彼方くん、赤ちゃんは…その…お父さんとお母さんが愛情を育むことによってできるんですよ!」

水色
「白崎さん、その答えだと彼方くんの「どこからくるのか」という質問の答えにはなってませんよ?」

うさぎ
「えっと、それは…ええっと…」

茶子
「っていうか彼方は保健体育の授業はちゃんと聞いてんのかい?」

彼方
「はい…ちゃんと、聞いてます」

水色
「ちゃんと聞いてあの質問をするとは…本当に聞いているだけなんでしょうね」

茶子
「…色々と大丈夫なのかい?」

うさぎ
「か、彼方くんは汚れをしらない純粋な子なんです!だからまだ知らなくても…」

紫鬼舞
「かといって高一で赤ん坊のでき方しらねぇのは問題だろ…」


 




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -