# 照彦と宏治
2015/06/30

照彦
「腹減ったぁ…宏治ー昼飯はー?」

宏治
「全く働かないくせにいっちょまえに腹だけは空くんだなお前」

照彦
「仕事ならしてるだろー、ちっさいストラップだのなんだのを並べたりとか」

宏治
「暇だから適当にいじってただけだろ、それは並べたとは言わねぇよ」

照彦
「適当じゃなくて、宏治のやった平凡なディスプレーをオシャレにしてやったんだよ」

宏治
「平凡なディスプレーで悪かったな!」

照彦
「うん悪い、超悪い。平々凡々過ぎてもはやダサい」

宏治
「じゃあお前が最初からディスプレーしたらいいんじゃねぇの!?」

照彦
「嫌だよめんどくせえ」

宏治
「わかった、一発だけ殴らせろ」

照彦
「やだぁー、宏治くん怒らないでぇー!こわくて照美泣いちゃーう!」

宏治
「それかわいこぶってるつもりか?気持ち悪いからやめろ。あと誰だ照美」

照彦
「照美ちゃんはね、照彦くんのもう1つの人格。照彦くんの弱い部分が照美ちゃんなの」

宏治
「なに真顔でさらに気持ち悪いこと言ってんだよ、なんだよその設定」

照彦
「平凡な宏治と違って俺には色々とあるんだよ、平凡な宏治と違って」

宏治
「おい、なんで「平凡な宏治と違って」って二回言った」

照彦
「大事なことだから?」

宏治
「いやいやなんで言ったお前が疑問系なんだよ!?」

照彦
「やべ、宏治なんかと話してたら本格的に腹減ってきた」

宏治
「なんかとはなんだ」

照彦
「ラーメン屋行ってくるわ、店番よろ」

宏治
「あっ、待てこら!」



仕事しないくせに文句は言う照彦マジクズ。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -