+ うちのサイトバトン
2015/06/29

《うちのサイトバトン》


ORさんのところからフリーだったのでお持ち帰りさせていただきました。
私の作品も挙げていただけたので…!!


※創作サイト様向け。

1:サイト名とその由来は?
サイト名⇒くろいみずたまり
由来⇒イラスト投稿サイトで使っていた落書き用のアルバムを使い回しただけです。意味はない…


2:HN名とその由来は?
HN⇒くろたま
由来⇒ひらがなのHNにしたかったってくらいで、まあフィーリングです。後付けで「くろいみずたまり」とか「くろいかたまり」の略称みたいな感じになりました。
サイト名もHNもくろ(黒)が入ってますが一番好きな色は黒ではないです(笑)


3:運営何年目?
⇒去年の4月ぐらいにサイト登録はしてたんですが、公開したのは今年の2月くらいだから…もうすぐ5ヶ月くらいですね。

4:サイト開設の動機は?
⇒版権サイトを2年くらいやってたんですが、その当時ハマってたジャンルの熱が覚めたから創作になった…みたいな感じです
あと創作サイトの方が自由度が高い気がしたから


5:当時の扱いジャンル(CP)と現在の扱いジャンル(CP)は?
⇒当時も現在も何もしっかりサイト運営してから約5ヶ月ですからね…
うーん、BL寄りの雑食サイトですかね〜L


6:作品の中で人気(閲覧数が多いorよく反応をもらえる)の作品を5つ挙げて。
⇒そもそもそんなに作品がない…(^^;)
たぶんEccentric collar!かなぁ、一応メインの創作なので


7:密かに自信がある(気に入っている)作品を3つ挙げて。
⇒気に入ってるのは小ネタにある「はじめてのジャム」です^^
あと落書きにある近所の人と話しているハナさんもおきにいりです


8:バトンを回された際に挙げてもらった作品は何だった?
⇒その他創作にあるユークレースとスピネルです!ありがとうございます…!!

9:その作品の制作秘話やお礼など何か一言
⇒ORさんの思っている通り、女の子攻めの人外受けです*^^*
⇒制作秘話としては初期案だとスピネルは明るくて活発な人間の女の子でした。


10:今、制作中の作品をこっそり教えて。
⇒過去に没になった訳あり女装アイドルグループの案をまた練り直してます。キャラの過去がやたらと重いので悩んでます。
あとは魔法使いの国のお話とかを考えてます。


11:相互さん全員(多すぎる場合は代表5人まで)と、それぞれの方の作品で特に好きなもの(例/●●さん→A×Bのクリスマス漫画)

5人いませんが…!

ORさん
→RAGMAN&DESERT
→片桐くん最愛でございます。飄々として見えてどこか不安定な面がある片桐くんが好きです、彼に罵られたいと常日頃思っています。有本くんとのコンビが大好きです〜!やつよひ可愛い!特に落書きのぎゅーってするやつよひが好きです!片桐くん肋骨折れろ折れろ!(愛)

刻さん
→ぼくらのギルド
→ミカゲくんとマシロくんloveです…!特にミカゲくんは見た目がとっても好みです、メガネっ子!キノコもちにメガネ割られたりコンタクトがちょっと怖かったりとか可愛いんです…。作品はマシロくんの不憫さがよく出ているキノコスープ漫画が大好きです(笑)

もとり ゆきろさん
→陽だまりの場所
→テクくんとアズサちゃんのカップルが愛しいです。純粋で健気なアズサちゃんが可愛いです抱き締めたい…!我が家にはNL要素があまりないので見てるとキュンキュンします。過去絵のようですが、ヴァイオリンを弾いているテクくんのイラストがかっこよくて大好きです!

のんさん
→フォルテさんとピアノちゃん
→創作名がわからなかったので…!最近兄妹系が好きで好きで…天然妹ちゃんとちょっと過保護気味なお兄ちゃんって素敵だなぁと思います。2014年のホワイトデーイラストのフォルテさんが好きです〜可愛すぎてクッキーと一緒に食べてしまいたい…。



お疲れ様でした。名前が挙がった方、ご迷惑でなければ是非v
→スルーOKですのでご自由にどうぞ!


バトンのコピーはこちらからどうぞ
エムブロ!バトン倉庫



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -