新☆交換日記
心機一転リニューアル***




私のタッチペンは光らない…だと!?

2010/12/21 23:33


ギターが欲しい、と思ってクリスマスにプレゼントとして自分に買おうと思ったんですが、あまりにも金なさすぎて諦めることにしました風月です(´TωT`)
来年に持ち越しですなぁ〜

そういえば年賀状製作に全然取りかかってないや!
構図はもう完璧なんですが、まだ下書きにもちゃんと描いてねぇや……
ミミロルは描くんですが、ヒカリも描くか、それか時代に乗ってトウヤかトウコを描くか…って難しすぎるぜ…(´・ω・`)
やっぱりミミロルオンリーで行くかな?
誰かカミツレ様を描いた年賀状をくだs
それかプラーズマーな奴らをry


タイムホロウなかなか面白いよ><


comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -