新☆交換日記
心機一転リニューアル***




これって恋かしら。恋です。

2010/12/18 22:40



椿です。
ジャンフェスの影響なのか、For myself発売の影響なのか、理由はハッキリしませんが浩史クラスタが「神谷浩史」をHOTワードに入れようと、1位にしようと頑張ってました。
ツイッターで。

バイト前に爆笑したよね(笑)
みんな語尾が「神谷浩史」
たとえば『今日○○ちゃんと会ったよ神谷浩史。』
なんなのおまえら浩史に話しかけてんの?www
っていう私も便乗しました


For myselfかわいすぎて
LIFEかっこよすぎて
キズナ気持ちこもりすぎて
結論:浩史かわいい

そりゃこんな騒ぎにもなります
今年のジャンフェスには何の作品関連で浩史ゲストだったの?
ぬら?千羽様だから?
脇役すぎて。
もしくはワンピースだけどこれもまた脇役すぎて。

ラスランちょっと進んだよ。
RPG下手すぎて笑うわ。


今年中にリア充計画は無理そうですありがとうございました(白目

ちなみに私のツイッターIDは
@_huhk
ですフォロー大歓迎です。



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -