新☆交換日記
心機一転リニューアル***




マクロスお疲れさまでした

2010/12/23 05:09



椿です
私も行きたかったマクロスライブ
映像だけでも浩史出てきただなんて
つかゆうきゃん見たい(^q^)
いけめそ(^q^)

クリスマスに自分にプレゼントとかなにOLみたいなこと言ってんすか風月さんまだ若いのに…
かくいう私も自分にすらプレゼントする金がありませんまだ妹の誕生日プレゼント買ってないのにねてへぺろ(・ω<)←過ぎてる

つかtwitterがサーバーエラーで働いてくれないwww
今日はスカイプもサーバー死んでるし何なのwww/(^q^)\

そして体調不良つらい
けど動いてないとイライラする(理由不明)から寒い中散歩にでも行こうかなと模索中であります。



つか!!
私信なんだけどすっかり忘れてたんだけど私風月のくし持ってる!!
ごめん。゜(゜^o^゜)゜。
会わな会わなと思ってたのに連絡が。゜(゜^o^゜)゜。
なんかもう申し訳ないから新しいの適当に買ってあげるね遅い誕生日プレゼントだとでも思ってください(白目

もう5時とかなんなの
頭痛ひどい



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -