新☆交換日記
心機一転リニューアル***




ランデブー?

2010/12/17 23:49


ずーっと上位にいるvip店長はすごいと思いまする!
マトリョシカも好きだけど、やっぱミク暴走の方が私は好きかな?
ブルマニア(^ω^)

風月です!
久し振りにカラオケにいったらなんかめちゃくちゃボカロの曲配信されていたので歌いまくりましたよ
特に熱をいれたのはやっぱ消失と暴走と脱げばいいってモンじゃないですね!
盛り上がりましたよ!一人で!ww
消失なんかあの辺全く歌えなかったしでも台詞はもう完璧で一番テンション高かったっす><
なんせ一番好きな曲ですから(`ω´)
レンの暴走もはやく入ってくれないかなぁ…

レンと言えば!
この前心斎橋行ってきたんですが、どっかの店にレンとミクの衣装が4999でありましたのですよ
安っ!Σ(゜∀゜)
なので思わず買いそうになりましたが、無駄遣いはよくないと思い我慢しました
それに着ないしね…(笑)
飾りとして欲しかったです
他にも真撰組の服とかあって、パートさんがそれを自分に見合わせてたんで吃驚しました(笑)
いやぁ…パートさんコスしてくんねぇかなぁ…(´・ω・`)



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -