更新履歴 | ナノ


up date


[ back to top ]

main・世界は未完のまま終わる
Section 03 更新しました。

橙の章は学生メンバーがお送りします。
2014/06/06 01:54

絵・originalに一つup。

Twitterからのネタです。
描きたくなるお題がたくさんあって困る(笑)
2014/05/25 03:46

絵・originalに13枚up。
オリ×カラシリーズとなっております。

お絵かきアプリにて、勢いと雰囲気だけで突っ走りました(笑)
自分的には満足しました←
2014/05/08 11:06

絵・originalに一つup。

お絵描きアプリでガリゴリ。
シュウが非常に可愛らしくなった(笑)

2014/04/23 21:02

絵・otherに1つ、presentに1つup。

友人のアバターと、某所での友人のお子様を描かせていただいたものです。
どちらも押し付けたものです(笑)

久しぶりの更新ですいません( oωo; )
2014/04/17 00:21

絵・originalに3つup。

色々ごちゃまぜです(笑)
今更なバレンタインイラストと、以前のデジタルな親友二人と、お絵描きアプリの落書きです。
2014/03/02 00:45

絵・originalに一つup。

バレンタインとか、何も関係ないです(笑)
ただ、スマホのお絵描きアプリで描いた、人生初のデジタル絵です!

シュウとキリスは仲良しさん←
2014/02/16 06:12

絵・originalとjunkに1つずつup。

仲良しトレハン組をカラーで♪
あと、節分小ネタを落書き(笑)

これが方向音痴の真髄←

2014/02/03 11:51

絵・otherに一つup。

某所での友人のアバターを描きました。
可愛い女の子(*´ω`人)♪

この先、アバターシリーズは増えると思います(笑)
2014/01/25 12:46

絵・originalに一つup。

サギリ先生の授業風景です。
一応受験シーズンなので、合格祈願みたいなつもりで描いたけど間に合わなかった\(^o^)/

なので普通にアップします(笑)

あとjunkにもこっそり一つ。
2014/01/21 02:04
prev | next



.