更新履歴 | ナノ


up date


[ back to top ]

サイト内を改装いたしました。
シンプルイズベスト!(笑)

でも、スマホからもパソコンからもきれいに見えてると思われます。
ガラケーからは確認してませんので、不具合がありましたらご報告下さい。

項目を選ぶとページ下や上に飛ぶことができます。
項目のところの▲を押すとページ最上部に飛べます。


2014/01/14 23:08

トップページに【Re:】を作成しました。

拍手やメルフォのお返事をここでします。
リアタイと分けました。
2014/01/07 21:31

BBSをしまいました。
上手く返信が出来ず、ご迷惑をお掛けしました(;>_<;)

結局原因が分からない…機械オンチ過ぎてダメですね(汗)

その代わりにフォームメールをサイトトップに持って来ました。何かありましたら、こちらか拍手よりお声掛け下さい。

2014/01/06 01:09

絵・originalに1つup。

遅れましたが、クリスマスイラストです。
レストサンタです(笑)

2013/12/27 07:04

絵・originalに1つup。

こたつでみかんなカイム。
昨日あげたのに、履歴に書き忘れてました(笑)
2013/12/22 15:02

絵・originalに1つup。

ねむねむなジェミニ。
ジェミニ可愛いよジェミニ←
2013/12/10 00:49

絵・originalに1つup。

寒くなって来たので、着込んだセシル。
可愛くかけたかな〜(笑)
2013/12/04 23:42

絵・original、otherに1つずつup。

ガチ女装のライゼ(最早女の子)と、某所で頼まれた友人のアバターを描かせていただきました。


長らく放置ですいません(>.<)
最近また忙しくなって来たので、更新頻度は低いです…

2013/11/25 21:43

絵・originalに一枚up。

調子に乗って
久し振りのレナスです。

2013/10/14 08:59

絵・originalに一枚up。
本当に久し振りに色塗った←
ちょっと閲覧注意かもです。

色々と酷いけど、仕方ないね。
2013/10/13 07:03
prev | next



.