更新履歴 | ナノ


up date


[ back to top ]

絵・originalに一つup。

一日遅れですが、ポッキーの日に合わせてティレアとライゼにポッキーゲームをしてもらいました!
ティレアさん可愛い!(笑)
2014/11/12 18:18

絵・originalに2つ
ハロウィン絵です!そのうちの1つは私の線画を色塗りしてもらってます♪

otherに1つ
私のスマホを擬人化しました!

それぞれupしました!
2014/10/26 11:35

絵・originalに1つup。
眼鏡を掛けたジェミニです♪

main・世界は未完のまま終わる
Section 06 更新しました。

紺の章はヨシュアが主体です。
しかし主体だからか、ヨシュアがとても真面目(笑)

2014/10/05 13:46

絵・originalに2つ
赤面シュウと一服サギリ先生です。
loveに3つ
うちの子を描いてもらいました!しあわせです!
presentに1つ
よその子を描かせて頂きました!

それぞれupしました!


2014/09/30 14:20

【Re】1件追加。
月城さんへ返信をしました。
感想嬉しかったですー!
2014/09/25 21:09

絵・originalに2つup。
庶民的なものを好む人間界と魔界の王子です。

main・世界は未完のまま終わる
Section 05 更新しました。

紫の章はダンテの視点で進みます。
ノリノリで書けました(笑)

2014/09/19 04:09

絵・originalに1つup。
占い中のキリスです。

main・世界は未完のまま終わる
Section 04 更新しました。

黒の章はレナスが主体で進みます。
フィールとまだまだ敵視中。

2014/08/07 10:55

絵・originalに1つ、presentに1つup。

大天使エルとその守護者カイムです。無性に描きたくなったもの。
presentは、ヨタロー様宅の桃ちゃんをうちのライゼとセットで描かせていただきました!ありがとうございます!
2014/07/17 12:41

絵・originalに4枚upしました。
あとjunkにも何枚か…。

どれもTwitterには既に載せた絵ですけどね!
2014/07/01 00:13

絵・originalに1つup。

珍しい組み合わせかも。
愛すべきスイーツ男子達。
2014/06/10 14:07
prev | next



.