更新履歴 | ナノ


up date


[ back to top ]

main 世界は未完のまま終わる
Section 09 更新しました。

セシルちゃんが何者かに狙われます。

ずーっと頭の中にあって書きたかったシーンだから、かなり力入ってるかも(笑)
2020/12/27 22:10

main 世界は未完のまま終わる
Section 08 更新しました。

天界でも少しずつ異変があるようです。

久しぶりの本編更新です。
2020/08/06 22:57

main 世界は未完のまま終わる
Section 07 修正しました。

途中1ページ抜けていました。
5ページ目がまるっとはいってなくて焦った。
2020/06/14 14:21

絵・originalに1つup。

あけましておめでとうございます。
新年に全く関係のない書き初めです。

テイマーミシェル。
2020/01/01 16:54

main 世界は未完のまま終わる
Section 07 更新しました。

レストとスィちゃんが出会います。

久しぶりの本編更新です。
2019/10/06 22:34

サイトリニューアル。
シンプルにまとめました。

【絵】originalに4つup。
すべてツイッターにはup済のもの。
2019/09/20 07:16

絵・originalに2つup。

過去絵のレナスをリメイクしました!
多少の成長が見えます(笑)
2015/04/15 13:41

絵・originalに一つup。
新年とか関係ありませんが、レストとライゼのお茶会です♪

今年もまったり更新ですが、よろしくお願いします!
2015/01/02 16:29

絵・originalに3つup。

またも過去絵をデジタル化しました!
キリスの過去絵2枚と久し振りの右京です!

管理人の生活環境的に過去絵デジタル化の絵が増えてます(笑)
2014/12/30 06:50

絵・originalに3つup。

ボツになった過去絵(junkに載せてある絵)をスマホのお絵かきアプリで復活、デジタル化しました!
2014/11/24 07:15
prev | next



.