編集してプレビューして保存せずにブラウザバック
by.まろ

管理人あるあるです、よね?
どうもこんばんはというかおはようございますな時間帯でしたまろさんです。最近ちょっと夜更かしし過ぎたせいか寝たくても中々寝付けず日中半端無い眠気に襲われるという非常に芳しくないサイクルに陥っていたので久々に徹夜からの早寝早起きという軌道修正に出ました。超不健康ですね。健康といえば物凄くどうでも良い話なんですが、最近WiiFitを再開しましてヨガと筋トレを毎日三十分程度ですが続けてます。開始後二、三日は太ももの筋肉痛に悩まされて色々危機感を覚えました。良くも悪くも体重には一切変化無かったんだけども。あと前々からインラインスケートを云年ぶりにやりたいと思い続けてるんだけどマイナー過ぎてスポーツショップにも中々置いてないんですよね。ネットで買うか割と真剣に検討中です。これだけ聞くとリア充っぽいね、やったね。
 
さて、常々お題から話を作るのが苦手だと言い続けて来た私ですが、上記の徹夜中に何やら妙なスイッチが入ったらしく、さっきアップしてきた兵長短編「誘うシナプス」を含めてお題から連想した短編を一気に五本くらい書き散らかしてました。まあアップ出来た分以外はネタと下書きレベルで完成には程遠い状態ではあるんですけど、最近連載ばっかり書いてたのでちょっと新鮮でした。あ、全部進撃の話ですすみません。
実はその前に「くれなゐいろ」の続きをちょろっとだけ書いてたんですけど、どうにもこうにも筆が乗らず、ついでに「歌鳥」の方まで詰まったので気分転換を兼ねて短編にシフトしたんですよね。それが丁度良かったって感じです。いつもこれくらいノリノリで書ければいいのに。因みに書き掛けで放置されてる「青い世界」の番外一本を夏の間に上げたいって言ったのもちゃんと忘れて無いです、大丈夫です、出来て無いだけで…。
あとそろそろまたリンクページを整理というか追加したいなと思ってるんですけど、携帯のブクマからリンク貼る分をピックアップしてパソコンにアドレス移して編集してって作業が面倒で手が付けられてないです…進撃扱ってるのに進撃サイトの項目が無いってどういうことなんでしょうね…その内ちゃんとやります、はい。
 

 
14/08/21 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -