08.17に拍手を下さった笑顔宇華さんへ
by.拍手レス

◎まろ
此方の方こそいつもコメント有難う御座います!『くれなゐいろ』もお読み頂いたとの事で、大変恐縮です…!執筆を開始してから明日で丁度七年目に突入する作品なので、今読み返すと身悶えする程恥ずかしい部分も多々あったりするんですが、笑顔さんの様にこうして面白かったと言って下さる方々のお蔭で何とかかんとか続けられてます。近頃は企画サイトのお蔭もあってかじわじわとお侍熱が高まっているので、2014年以内は無理でも来年の今頃までには何とか簡潔にこぎつけたいところです。が、頑張ります!(←)
折角企画を立ち上げても参加して下さる方がいなければ何の意味も無いので、私が凄いというのならば、それはご協力くださった笑顔さん達のお蔭だと思います。この調子で少しずつでもお侍の輪を広げて行けたら良いですね…!実は既に携帯から日参してますっていうのは此処だけの話にしといてください(笑)
ボウガンは書くより読む方が好きなキャラなんですよー、自分で書こうとすると当て馬みたいな扱いばかりになっちゃって、中々彼をメインにもって行き辛いと言いますか…そ、そのかわり本命のキュウゾウやヘイハチの方で頑張り、ます…!(笑)続編こっそり楽しみにしてますね!
企画サイトの方ではお早いご提出を有難う御座いました!私も作品に対する感想を貰えると嬉しい人間なので、少しでもお礼になればと思いまして。笑顔さんが作品に込めた意図と異なる感想を述べて、想いが伝わらなかったとがっかりさせてしまわないかという点だけが不安でしたが、多少なりとお役に立てたのならば幸いです。レイアウトの方も気に入って頂けてなによりでした。こちらこそ是非是非また宜しくお願い致しますー!
 
 
*拍手有難う御座いました!
 

 
14/08/19 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -