08.21に拍手を下さった笑顔宇華さんへ
by.拍手レス

◎まろ
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…!リンク報告有難う御座います!以前企画サイトの方でもお話をさせて頂きました通り、こちらのサイトは同業サイト様であれば貼るも剥がすもご自由にどうぞ(=リンクフリー)というスタンスを取っておりますので、事前事後問わず報告は任意となっております。よって報告を行わなかった事を咎められる謂われは何一つ御座いませんので、どうかご安心下さいませ!ですがこうしてご連絡頂けました事自体は素直に嬉しかったです。近い内にこちらからも貼り返させて頂きますね!
また、本来は企画サイト「追憶」にて返すべき内容なのですが、二箇所に分けて其々の場所で確認をして頂くお手間をかけてしまうのも如何かと思いましたので、こちらにて「同日に企画サイトの方へお送り頂いたメールも確認致しております、小説のご提出を楽しみにお待ちしております」とだけお伝えをさせてくださいませ…!
 
 
*拍手有難う御座いました!
 

 
14/08/24 [C:0
 
|
 
 
BACK
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -