拾いました(青)




「拾いました。」

「はあ!?」

「・・・」

「路頭に迷っていたので放っておけませんでした。」

「テツよく見ろ!コイツ子犬じゃねーぞ!可愛さの欠片もねえよ!」

「成犬にしかない可愛さもあります。」

「つーか俺は犬じゃねえ!それで話進めんな!」

「見たかテツ!早速牙剥いてきたぞ!」

「だから違うっつってんだろ!」

「やっぱり似てますね、青峰君と火神君。」

「「似てねえ!」」

「息ぴったりじゃないですか。」

「てめっ真似すんなよ!」

「お前こそな!コーヒー豆野郎!」

「誰がコーヒー豆だ!」

「お前しか居ねえだろガングロ。」

「んだと!?このバ火神!」

「バっ…!?」

「バーカバーカバ火神。」

「バカバカ言うなアホ峰!」

「あ゙ぁ!?」

「(大きな子供達ですね。)」



---------------------------
「2人ともその調子で仲良くして下さいね。」

「「どこが仲良しだ!」」

「喧嘩する程なんとかって言うじゃないですか。あ、同族嫌悪でしたか?」

「「同族じゃねえ!」」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -