拾いました(黄)




「拾いました。」

「・・・」

「路頭に迷っていたの「俺はもういらないってことっスか!?従者失格なんスか!?」

「どうしてそうなるんですか。ファミリーに必要ない人なんていませんよ。」

「でもでも!なんかキャラが被ってるっス!」

「はあ?全然似てねえだろ。」

「犬キャラ狙ってるでしょ!?」

「誰が狙うか!」

「落ち着いて下さい黄瀬君。犬種は違います。」

「犬種?」

「黄瀬君はゴールデンレトリバーですが、火神君はジャーマンシェパードです。」

「まだ犬ネタ引っ張るか!」

「ゴールデンレトリバー…嬉しいっス!」

「喜んでないでお前も否定しろよ!」

「何言ってるんスか!黒子っちに犬って形容されるなんて最高の喜びっスよ!」

「お前限定でな。」

「黄瀬君は僕の従者ですからね。」

「く、黒子っち…!」

「(…耳と尻尾が見える。)」



---------------------------
「火神っち!どっちが真の犬か勝負っス!」

「しねーよ!」

「じゃあ黄瀬君の不戦勝ですね。」

「よっしゃ!俺の勝利っス!」

「…おい待て、それは納得いかねえ。」

「何すか?火神っちの負けっスよ。」

「何もしないで負けなんて認められるか!勝負だ黄瀬!」

「臨むところっス!」

「(賑やかな人達ですね。)」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -