拾いました(赤)




「拾い「今すぐ元の場所に戻しておいで。」

「ちょ、待て待て待て!」

「五月蝿いな。お前に発言権を与えた覚えはない。」

「発言権!?」

「表現の自由がミスディレしてますね。」

「テツヤは自由に発言していいんだよ。」

「俺は!?」

「なんだ、まだ居たのか。」

「・・・」

「赤司君、そんなに苛めないであげて下さい。」

「テツヤは僕よりソイツを選ぶのか。」

「どうしてそうなるんですか。」

「僕はこんなにも想っているというのに。罪な女だな、テツヤは。」

「僕は男です。」

「まったく、ファミリーの相談役である僕に何の断りも無く…」

「…すみません。やはりボスと云えど軽率でしたね。」

「は?ボス?今ボスっつったのか?え、お前がボス?」

「五月蝿い外野。…違うよ、テツヤ。責めているわけじゃ無いんだ。ただ、せめて一言くらい言って欲しかっただけなんだ。」

「分かりました。今後は気を付けます。」

「ああ。テツヤは良い子だね。」

「じゃあ火神君をファミリーにすることを許可してくれますか?」

「待つんだ。それとこれは話が…」

「駄目、ですか?」

「良いに決まっているだろう。」

「やりましたね、火神君。赤司君の許可が下りました。」

「・・・」



---------------------------
「ありがとうございます、赤司君。」

「あ、ああ。テツヤのためなら…」

「(…間違いなくボスだ。)」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -