拾いました(緑)




「随分広い屋敷だな。ファミリーってのは何人いるんだ?」

「幹部は僕を含めて6人で、それぞれに5、6人の部下がいます。」

「へー。つーか青峰といい黄瀬といい、アイツらが幹部で大丈夫なのかよ。」

「まだまだ序の口ですよ。」

「は?…っうぉわ!」

「まんまと引っかかったな、馬鹿め。」

「何だよお前!いきなり何すんだ!」

「侵入者のお前にそれ相応の対応をしたまでなのだよ。」

「はあ!?」

「待って下さい緑間君。火神君は侵入者じゃありません。」

「何だと?」

「路頭に迷っていたようなので連れて来ました。」

「黒子、お前は拾って良いものと悪いものの区別もつけられないのか。」

「おまっ、俺を悪いものって言いてえのか!」

「どうやら救いようの無い馬鹿ではないらしいな。」

「んだと!」

「落ち着いて下さい火神君。」

「落ち着けるか!コイツすっげえムカつく!」

「まったく、よく吠える犬だな。」

「なっ!」

「緑間君もあまり煽らないで下さい。今日から同じファミリーなんですから。」

「俺は認めんぞ、こんな何処の馬の骨かも分からん奴など。」

「お前に認めて貰う筋合いなんてねーよ!」

「…何だと?」

「第一お前の方が怪しいだろ。何だよその蛙の人形。」

「俺のどこが怪しい。これは今日のラッキーアイテム、ぴょん吉だ。」

「そこまであからさまにラッキーアイテム持ち歩くヤツなんてお前くらいだろ!つーか、さっきそれで俺の足引っ掛けただろ!」

「俺は人事を尽くしているのだよ。」

「はあ?」

「愚かなお前には分からないだろうな。」

「てめっ!」



---------------------------
「お前がファミリーに加わるとは…前途多難なのだよ。」

「その言葉、そっくりそのまま返してやる!」

「(僕、本当に空気ですね。)」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -