噂されてみた




「手塚、昨日テレビでやっていたウィンブルドンの試合見た?」

「ああ。やはりトップクラスの選手から学ぶことは多い。」

「そうだね。それで取り入れてみたいメニューがあるんだけど…」


手塚と不二が練習メニューについて話し始める。2人の会話を聞いていたリョーマは何かを考える素振りを見せ、おもむろに手塚に近付いた。


「部長、」

「どうした越前。」

「部長って海外の大会とかよく見るんスか?」

「ああ、時間が許す限り見るようにしているが。」

「4、5年前のアメリカのジュニア大会見てないっスか?」

「4、5年前?見てないと思うが。」

「そっスか…」

「随分ピンポイントに聞くけど有名な試合だったの?」

「有名なのは有名なんスけど……」

「ねえ、何か隠していない?越前。」


珍しく歯切れが悪いリョーマを不二が指摘する。手塚もその様子に気付いたようで、「話せ。」と言いたげな目だ。2人に促されたリョーマは観念したように口を開いた。


「…探してるヤツがいるんス。」

「探してるヤツ?」

「4、5年前にアメリカのジュニア大会で優勝したヤツで…」

「名前は?」

「…知らないっス。」

「日本に居るのか?」

「…知らないっス。」

「情報無し、か。珍しく人探しなんてしてるかと思えば…」

「名前は忘れたんスけど、でも顔は覚えてるんで会えば分かるっス。」

「会えば、ね。」

「……」

「ちょいとお前たち集まっておくれー!」


竜崎先生の声が上がる。一旦話は置いておき、顧問の元に駆け寄ろうと振り向けば、声を上げずにはいられなかった。


「あ、アンタ!」

「キミっ!」

「空…?」



---------------------------
「何だい?越前も不二も手塚も知り合いかい?」

『そのようでー。』

「まあ、改めて紹介するけど、この子は虹未来空。あんた達、相手してあげな!」

「「「なっ!?」」」

『にゃ?』










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -