望まれてみた




「知りたいんだろ?空ちゃんの秘密。」

ドキリとした。危うく湯のみを落としかけたけど、なんとか持ちこたえて彼に向き直る。

「知りたいです。」

「ほお…」

「空と会って、まだ日は浅いです。いつも他人優先で、何でもこなすけど凄く無茶するし、だけど表情には出さないことは知ってます。でもそれだけなんです。それしか俺達は知らない。」

裏生徒会長の特権だろうか、空は俺達のことをよく知ってる。でも俺達は空の一部分しか知らない。

「放っとけないんスよねー、危なっかしくて。」

「空ちゃんはサイズに似合わず大胆だからのぉ。」

「自分のことは何にも教えてくれないしね。まったく、フェアじゃないよ。」

「ククッ、そうかそうか。愛しの孫が迷惑かけてるな。」

お前ら大変だな、と言う声は本当に大変だとは思っていないようで。苦笑はやがて真剣な表情に変わった。

「教えてやるよ、空ちゃんのこと。」

 * * *

「あれ?幸村君居なくね?」

「聞いてないのか?虹未来の実家に行ったって真田が言ってたぜ。」

「はあ!?聞いてねーよ!つか赤也と仁王も居ねーじゃん!」

「一緒に行ったって柳生が…」

「俺も連れてけよ!」



---------------------------
「俺だって空のことすっげえ心配してんのに…」

「皆心配してる気持ちは同じだって。でも大人数で突然お邪魔したら迷惑だろ?」

「空ー!早く一緒にケーキバイキング行こうぜ一!」

「…相変わらずだな、丸井。」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -