夢主絵投稿板

《投稿》


【21】初めまして♪
By. カヲリ
2014/07/31 12:58

おこがましい絵で申し訳ないです…(*^^*)


【レス0件】


【10】ども(`・ω・)/
By. 朱乱
2012/11/21 11:10

朱乱(シュラン)といいます。

REBORN!/銀魂など
アニメ/漫画大好きな
オタクだす(-ω-`)あは☆

今回
"Arcobaleno Altissimo"を
読ませて頂きました!!

いやぁー、最強はいいね♪
ちなみに 僕の好きな
キャラは ベル/正一/白蘭さ!
え?聞いてないって?
そんなの関係ねぇー!!!

すみません、古いネタを
引き出してすみません。
調子にノリました。。。


そろそろ本題に入ります。
ヒロインちゃんを
サラッと描いてみました。
アスランもイメージです。

すみません、次は
本気で描きます。
下手くそだけど よかったら
使ってやって下さいorz

それでは 長々とすみません。
また 来ますね!!(ニコッ

20121121112142jpg
【レス8件】


【8】はじめまして(^O^)
By. 桃
2012/11/15 18:10

はじめまして!!桃と申します(^^)

リボーンにハマり、いろんなサイト様を回り、たどり着き、夢主さまを書かさせていただきました☆

いろいろ不自然で、しかも白黒でわかりにくいですが、よろしければ目を通していただけましたら幸いです\(^O^)/

更新するの大変かと思いますが、楽しみにしています(*^□^*)

20121115181027jpg
【レス1件】


【6】Arcobaleno Altissimo の夢主チャン
By. 森蔵
2012/09/06 19:30

どーも、はじめまして森蔵ともうします。
お話、面白かったです。
すべてを背負う覚悟で生きる夢主チャン、
めっちゃかっこええですわ。
というわけで、私の低クオリティな絵で申し訳ないのですが、描かせていただきました。せっかくなので。
個人的にテニプリのお話も大好きなので、今度こっそり・・・はい、すみません。

それでは、乱文失礼しました。

20120906193041jpg
【レス1件】


【5】テスト
By. 桜
2012/03/20 07:07

テスト投稿

こんな感じになります


20120320070806jpg
【レス0件】


prev | next

TOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -