夢主絵投稿板
【返信】


【8】はじめまして(^O^)
By. 桃
2012/11/15 18:10
はじめまして!!桃と申します(^^)

リボーンにハマり、いろんなサイト様を回り、たどり着き、夢主さまを書かさせていただきました☆

いろいろ不自然で、しかも白黒でわかりにくいですが、よろしければ目を通していただけましたら幸いです\(^O^)/

更新するの大変かと思いますが、楽しみにしています(*^□^*)

20121115181027jpg


【9】ありがとうございます
By. 桜(管理人)
2012/11/15 22:09
初めまして、桃様。沢山のサイトがある中、私のサイトにも巡って来て頂けたとは…運命ですね。更には夢主チャンも描いて下さり、感無量です。 Arcobaleno Altissimoの夢主チャンがこんなに美人に描いてもらえるなんて泣けてきます。これからも更新頑張りますので、お付き合いお願いします。




prev | next

home




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -